スポンサーサイト


2013.07.20 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

【それぞれの最終節】


2012.11.23 Friday
 
こんにちは、マネージャーです。(^^)


先週Iリーグが今季の全日程をおえました。
今季は予選ブロック11勝2敗2分け、3位リーグ2勝1分け(リーグ内1位)の戦績でした。

上位リーグには惜しくも出場できませんでしたが、今年はあと一歩というところで、
最後の最後まで熱いプレーをみせてくれました。
その中でもブロックの残り4戦くらいは特に緊張感のある試合が続いたと思います。
勝ち越しゴールを決めたときには皆で駆け寄って喜びを分かちあったこと、
最後の2戦では勝ちきることが出来ず悔しい試合をしたこと。
個人的に残りの4戦はとても印象に残っています。

試合に勝った時が何よりも嬉しいのは変わりないですが、それと同じくらいに
試合に勝てなかったとき試合に対して皆が”悔しい”と同じ気持ちでいることができたのはとても良かったと思います。

順位リーグでは勝って笑っておわろう!と試合を純粋に楽しんでいる姿がみれました。
Iリーグに出ている四年生にとっては最後の公式戦ということもあり、
応援も一緒になって盛り上がりました!

<順位リーグvs国士>

<Iリーグ最終節vs拓大@ホーム>


一年生が多い中、最後までIリーグチームを引っ張ってくれた四年生には本当に感謝です!
「このメンバーの中から一人でも多く、関東リーグで活躍できることを願ってます!」
四年生のこのメッセージを受け取った1,2,3年生は今年の経験をぜひ来年に活かしてほしいと思います。



最後みんなで写真を撮りました ☺
ホームで最終戦を勝利で飾ることができ良い1日になりました!


そしていよいよ明日24日は今季最後の関東リーグ戦になります。

相手は開幕戦で前期唯一負けてしまった桐蔭横浜大です。
四年生にとっては大学サッカーの締めくくりでもあり、このチームで戦える最後の一戦になります。
最後いい形で終えられるように、マネージャーも全力でサポートしたいと思います!

最終節、お時間ある方はぜひ会場での応援よろしくお願いします。


11月24日(土) 13:50キックオフ
駒沢オリンピック公園総合運動場第二球技場
vs桐蔭横浜大




【6/24 Iリーグ vs国士館B】


2012.06.25 Monday
 こんにちは、マネージャーです。
日曜日に行われた、Iリーグの結果をお知らせいたします。

Iリーグ2012関東 東洋FC(Cブロック第4戦目)
2012年6月24日(日)
18:00キックオフ
会場:日体大G
対戦相手:国士館大学サッカー部B


【結果】
○5−1(1ー0,4−1)
<得点>
39分遊馬、49分失点、62分斎藤、69分和久田、85分佐々木、87分佐々木


【メンバー】
先発:半澤、松尾、内田、田口、村田、永吉、小山(大)、斎藤、和久田、杉山、遊馬
SUB:沖野、滝浪、小山(北)、小島、野口、佐々木、今井

<交代>
57分小山(大)→佐々木、77分松尾→今井、87分和久田→小山(北)、遊馬→野口


本日のスタメンと、サブです!今日は珍しくアウェイの紫ユニフォームでした。



Iリーグも関東リーグに続き連勝と、いい流れが続いています。
前半は1−0でおえましたが、後半5−1になった時にサブのメンバーが
「こうなったら7点以上でおえたい!!(昨日のリーグ戦が7−1)」と、
関東リーグ、Iリーグと、チーム内での結果がお互いを刺激し合ってるのだなと実感しました。
惜しくもリーグ戦の7得点には届きませんでしたが、この土日の2試合で
合計12得点をあげることができ、今週もチームにとってとてもいい週末になりました!

関東リーグの方は前期日程をおえ、後期まで一時中断となりますが
Iリーグの方はまだまだ続きますので引き続き応援よろしくお願いいたします。


<次戦の予定>
7月1日(日)
vs上武大学
15:00、東洋大朝霞Gにてキックオフです。




【5/19 Iリーグvs SHOBI STAR】


2012.05.20 Sunday
 
5月19日(土)のIリーグの結果をお伝えいたします。

<Iリーグ Cブロック第一戦>

5月19日(土) 13:00キックオフ
対戦相手:SHOBI STAR
会場:東洋大朝霞G

<スコア>
○2−0(3分、40分石坂)

【メンバー】
先発:半澤、小川、内田、田口、村田、永吉、佐々木、和久田、小島、石坂、野口
SUB:水流、滝浪、松尾、小山(北)、杉山、岡部、遊馬

【交代】
64分野口→岡部、75分佐々木→杉山、80分小島→小山(北)


Iリーグ2012の初戦は、2−0で勝つことができました!
去年は不甲斐ない負け方をしてしまったり、惜しくも力を出せなかったという試合もあったので
今年は一戦一戦、自分たちの力が出せ勝利できるようがんばります。
応援よろしくお願いします!

今日のスタメンです!


【Iリーグ次節の予定】
5月26日(土) 15:00キックオフ@明大G
vs CLAB農大


インディペンスリーグ2012関東、第一試合目のお知らせ


2012.05.18 Friday
 
明日5月19日(土)、13時から東洋大朝霞Gにおいて
Iリーグ2012【関東】の予選リーグ、東洋大チームの第一戦目が行われます。
対戦相手は、SHOBI STAR(尚美大)となっています。

東洋大代表、TOYO FCとしてCブロックに参加いたします。
Iリーグ【全国】を目指し、こちらもがんばりますので応援よろしくお願いします。


なおHPの方でも試合日程をお伝えする予定ですが、
明日以降の詳しい日程などは関東大学サッカーのHPをご覧ください。


【Iリーグ 全日程終了】


2011.11.28 Monday
 
更新が遅くなってしまい大変申し訳ないです。
11月20日(日)にIリーグ4位決定戦 vs法政FCとの試合があり、結果は2−3でした。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、後半ビハインドの状況でも
試合終了のホイッスルがなるまで1点取り返そうと 選手たちが戦っていたのがよく伝わりました。
午前に法政大とTRMを行ったので、全部員での応援でした!とてもいい試合だったと思います。

今季のIリーグ最終順位は、4位リーグの第2位という結果におわりました。
来季もIリーグの全国大会出場を目指していきますので、応援よろしくおねがいします。


Iリーグ最終戦のスタメンです!
左上から田村、鈴木(健)、内田、松尾、榎本、宇治川、左下 斎藤、三宅、岡部、和田、川森


SUBの選手も!左上 小川、水流、永吉、佐々木、左下 鈴木(康)、伊藤、砂川



4年生の砂さん!熱くなるプレーをしてくれました!
ちなみに4審は2年の藤井です。審判団もありがとうございました。


今回のIリーグでは4年生が多く出場しました。
IリーグAブロック13試合、9勝4敗・4位リーグ2勝1敗という結果でした。
今年達成できなかった目標は来年に引き継ぎます!

【Iリーグvs早大蹴球部B 試合結果】


2011.11.05 Saturday
 こんばんは、マネージャーです。
3日に行われたIリーグの試合結果をお知らせします。

◆Iリーグ 4位決勝リーグ
11月3日(木・祝) 11:00kick off
vs 早稲田大学蹴球部B
会場:早稲田大学東伏見G

スコア:○2−1(1−1,1−0)
得点者:岡部、松尾


4位リーグ第1戦は無事勝つことができました!
久々の2nd紫ユニでの試合でした。



2点目決めたまっちょさん♪
当日は、部員全員での応援でした!今季Iリーグでのaway戦でははじめて?です。
away会場での応援は特に心強いですね!
あと2試合とも勝って終わりましょう!


Iリーグの試合後は、早稲田大学とのTRM(45分×2)を行って結果は△0−0でした。
今度は白ユニ。


中3日で続く連戦もあと1試合です!

【Iリーグvs日体大 試合結果】


2011.10.01 Saturday
 
こんにちは。
遅くなってしまいましたが、先日行われたIリーグの結果をお伝えいたします。

◆Iリーグ Aブロック

日時:9月29日(木) 13:00キックオフ
会場:東洋大G
vs 日本体育大学

【メンバー】
先発:田村、内田、田口、鈴木(健)、飯野、斉藤、佐々木、平石、伊藤、和久田、野口
SUB:水流、長内、村田、郡司、松尾、和田、岡部
<交代>
45分伊藤→松尾、66分和久田→和田、78分佐々木→郡司、野口→岡部

【得点】
75’野口



【9/17 Iリーグvs帝京大学 試合結果】


2011.09.20 Tuesday
 
日時:9/17(土) 15:00K.O
会場:中央大学
vs 帝京大学

<スコア>
2―1(0-0、2-1)

【メンバー】
先発:水流、田口、鈴木(健)、飯野、宇治川、長内、斉藤、伊藤、平石、野口、和田
SUB:半澤、内田、菊地、佐々木、岡部、和久田、小川
<交代>
佐々木→長内、伊藤→和久田、和田→内田、野口→岡部

【得点】
後半 30分失点、37分宇治川、45分+1和久田




【8/24 Iリーグvs専大B】


2011.08.25 Thursday
 
こんばんはマネージャーです。
試合の結果をお伝えするのは、前回から随分と間が空いてしまいましたが
8/24に行われたIリーグの結果をお伝えします


・試合結果
日時:8月24日(水) 13:00キックオフ
対戦相手:専修大学サッカー部B

<スコア>
○3−1

<メンバー>
先発:慶徳、鈴木(健)、内田、田口、宇治川、永吉、飯野、津久井、佐々木、和久田、澤井
SUB:田村、滝浪、斉藤、榎本、伊藤、野口、川森

<得点>
53分失点、56分オウン、61分川森、90分野口

Iリーグもいよいよ終盤になりました!
勝ちにこだわって挑んだ試合は、夏場らしい暑い中でのプレーになりました。



後半開始後の相手の先生から、1点目はオウンゴールだったものの、
追いつき、そして2点差で逆転勝ちすることができ本当によかったです。
応援、補助学もおつかれさまでした
次の中大戦(@中央大G/12:00K.O)も絶対勝ちに行きましょう!!


1日1日を大切にしていきましょう☆=

【Iリーグ vs 日本大学保健体育審議会サッカー部B】


2011.07.23 Saturday

こんばんは
マネージャーの染谷です。 
お久しぶりになってしまいました(><)

私自身、関東大学サッカーリーグ戦のほうではサッカー連盟の仕事をやらせていただいているので、
なかなかチームの試合について更新できませんでした。

東洋大学は現在2部リーグ3位!!
2011年度リーグ後半戦に向けて、夏休みいかに力をつけられるか、成長できるか、
みんなに期待してます


今回は本日(7月23日)に行われたIリーグについてです

東洋FC vs 日本大学保健体育審議会サッカー部B

スコア: 2−1

得点者: 三宅(2得点)

*試合の詳細は試合結果をご覧ください。




今回の試合は前回のIリーグからメンバーが大幅に入れ替わりました。
晴天の中、試合スタートです(^-^)



今日は朝霞で午前練習だった部員数人がAWAYにも関わらず
自転車に乗り応援に来てくれました(*´∀`)











本日、2得点と大活躍の三宅さん!!
2点とも直接フリーキックでの見事な得点でしたヽ(´ー`)ノ


勝つことができてよかったです

みなさんお疲れ様でした!!

次のIリーグまで期間が開きますが、次も勝ちましょう


もうすぐ夏休みが始まります!
練習試合や合宿など予定は盛り沢山です\(^O^)/


これからどんどん暑くなりますが、
活動中はもちろん、私生活でも熱中症などには十分注意しましょう




Links
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
PR
Archives
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM